彩 ~Irodori~

彩香のブログ ~Elias REIKI ヒーリング・天使のチャネリング・ライアー

大天使ラファエルのメッセージ(エネルギーつき)

 

**ラファエルの癒しのエネルギーを受け取ることができます。受け取り方はメッセージの後に記載してあります。**

 

 

 

 

皆さん、大天使ラファエルです。

 

この新月の日、私からのメッセージをシェアできる喜びに感謝します。

 

皆さまは、この新しいサイクルのとき、何を望みますか?

あなたの本当に望むことは何でしょうか?

 

それを探すために、あなたがまずまっさらのあなたで在ること。すべてはそこから始まります。

よくも悪くも、ひとはこの地上で生きるのに、本来のご自分とは異なった言葉を使うことがありますね。まずはそれに気づいていること。そして、そこに違和感があるのなら、それらは正していくことです。正しいことを言うのではありません。あなたにとっての真実を言葉にしてゆくことです。

そこに気付いてゆくとき、本当にあなたが欲していること、愛してゆきたいもの、そしてすべてが愛であることに、気づけるのです。

 

ここまでの私の言葉が、受け取れないと感じるのであれば、それはあなたが疲れているのです。ですから、ここまで頑張ってきたあなた自身を受け入れ、慈しみ、労りの言葉をかけてあげましょう。あなたが、あなたのためにすることが大切です。

どのような聖人であっても、高次の存在であっても、あなたを完璧に癒すことはできません。それは、あなただけができることです。どうぞ、私たちのサポートを受けながら、あなたの心や身体、そして見えないあなたであるエネルギーを、抱きしめてあげてください。

 

この地上で生きると決めた、あなた方の勇気、そして愛の深さに、私たちは敬意を表します。地球のルールには、時間、そして空間、さまざまな制限がありますね。それらはときに、あなた方の歩みを鈍らせたかもしれません。苦しいと感じることもあったでしょう。ですが、それらを受け入れ、学び、ときにそこを超えてゆくことを知りながら、あなた方はより大きな愛を体験してきました。

 

これからの時代、ますます、さまざまなひかりのサポートがあるでしょう。そして、あなた方自身が、そのひかりと同一であったことを、自ら体験してゆくでしょう。次元を超えて、あなた方はここ地球で、愛の体験をしてゆくことでしょう。

 

どうぞ安心してください。

私たちはいつでも、あなたをサポートする準備ができています。あなたの本当に欲する体験を、いまこのときから始めてゆきましょう。

あなたの愛が、大きな循環と、そして豊かさをあなたにもたらすことを、あなた自身が体験してゆきましょう。

 

私からの大きな感謝と、愛をもって

 

大天使ラファエル

 

2019.02.05

 

f:id:irodori-healing:20190205163503j:plain

 

 

大天使ラファエルのエネルギー👼 Elias REIKIの受け取りかた

 

こちらでラファエルのエネルギーを受け取ることができます。(メッセージにもすでにエネルギーが入っています。こちらでは、Elias REIKI を通して、どなたでも受け取れるよう設定しています。)

Elias REIKI の詳細については、こちらをご参照ください。

 

リラックスして、「受け取ります」と意図する(心の中で思う・口に出す)ことで、エネルギーを受け取れます。前後に、お水やお白湯をとってください。

エネルギーは、何度でも受け取ることができます👼

 

 

以前ツイッターでシェアしたメッセージも、こちらに添えておきます。必要な方はお受け取りください。

 

 

深刻な状況に見えることも、あなたの見方次第でいかようにも変えていくことができます。肩の力を抜きましょう。

あなたが祝福されていることを知ってください。

宇宙の豊かさを、いつでも、どんな質量でも、引き出せると自分に許可してください。

あなたはいつでも豊かさとつながっています。

信頼してください。

あなた自身の認識を変えてゆくときです。すでに新しい扉が開いています。本当の意味で、自分自身を生きるステージに立っています。

大丈夫です、あなたがどれだけの富を受け取っても、誰かが損をする、誰かの分がなくなるということはありません。誰かを不幸にする、不公平だ、といった思い込み、罪悪感を手放してください。

あなたはどれだけ受け取ってもいい。

そして、もし○○が叶ったら(宇宙を)信頼する、といった考えも変えていきましょう。逆なのです。

信頼したから、○○が叶うのです。

宇宙を信頼するということは、あなた自身を信頼することです。

 

2018.04.07