彩 ~Irodori~

彩香のブログ ~Elias REIKI ヒーリング・天使のチャネリング・ライアー

大天使ミカエルのメッセージ(エネルギーつき)

**ミカエルのエネルギーを受け取ることができます。受け取り方はメッセージの後に記載してあります。**

 

 

 

皆さん、大天使ミカエルです。

 

いま、この地球において、自由になるもの、そして制限を超えていく者たちが出始めています。その方々のエネルギーと、そして地球全体のエネルギーも、急速に、より軽やかな方面へと、変化しています。

 

それは、私たちの喜びでもあると同時に、そう全体が望んだからでもあり、当たり前のことでありながら、その一瞬一瞬は、奇跡の愛のひかりにあふれています。

 

このメッセージを目にする方の中には、それを体感している方もおられましょう。また、身近にそのような方を見ていらっしゃる方もおりましょう。

すべては必然であり、あなたがこのメッセージを目にしていることは、偶然ではありません。

大いなる意識がそのように、あなたがよりあなたという個を輝かせて、この地上を生きるために、また全体としての惑星地球が、より軽やかに、さまざまな制限を取り外し、豊かさそして喜びの星となっていくプロセスの中にあるということです。

 

恐れないでよいのです。どのような変化も、あなた方がより自由になっていくそのステップであることを、あなたはすでに知っています。本来のまっさらな、何にも縛られることのない、自由なあなたを生きる、その状態にあることを、あなた方は知っているのです。

 

新しい時は、これまで苦しみであったこと、我慢であったことが、もう同じようではなくなります。常に、新しく、輝きに満ちたものとして、あなた方は受け取るようになるでしょう。

それは、あなた自身が変化している何よりの証です。あなたが環境を作り、そして世界を創っている、その表れなのです。

あなた方が、真の創造のひかりであること、大いなる意識の一部であること、それを知りながら、あなた方は地上に大きなひかりを放ち、目覚めながらこの創造を楽しむ。すべてあなた方の意識ひとつで、それが出来るのだと、覚えておいてください。

 

私の名は、大天使ミカエル。

目の前の現実をそのように受け取れないとき、あなたの心の曇りを取り去りたいとき、私の名を呼んでください。そして、助けを求めてください。

私はいつもあなた方のそばにいて、勇気と智慧を授けましょう。それらは、もともとあなた方が持っているもの、すでにあるものです。あなた方は、いつでも大いなる愛の中で、それらを知っている。私たちは、ただ橋渡しであり、案内役なのです。

分からなくなっても結構です。迷うこともよいでしょう。いつでも、私の名を呼んでくださればよいのです。

 

あなたの心に、私たちのひかりを届けましょう。

 

 

大天使ミカエル

 

2019.02.04

 

f:id:irodori-healing:20190204215526j:plain

 

 

 

大天使ミカエルのエネルギー👼 Elias REIKIの受け取りかた

 

こちらでミカエルのエネルギーを受け取ることができます。

(メッセージにもすでにエネルギーが入っています。こちらでは、Elias REIKI を通して、どなたでも受け取れるよう設定しています。)

Elias REIKI の詳細については、こちらをご参照ください。

 

リラックスして、「受け取ります」と意図する(心の中で思う・口に出す)ことで、ミカエルのエネルギーを受け取れます。前後に、お水やお白湯をとってください。

エネルギーは、何度でも受け取ることができます👼