彩 ~Irodori~

Elias REIKI と 天使 といっしょ♪ セラピスト 彩香のブログ

生まれた日に思うこと

誕生日を迎えました♪

♪って書くほど、全然テンション上がってないけど笑 あえて書いてみる。

 


最近、良いことも悪いことも特別感がなくなってきていて、昨年までは特別感のあった誕生日さえも、へぇそっか。となってる。

認識がフラットになっていると表現するのか、これが良いも悪いもなく、なんかそうだね…っていう感じを、ふーんと見ています。

 


そんな感じではありますが、最近は身体の疲れや、それを押してのお仕事何やらで、思考と焦りぐるぐるでした。あーこれどうやって抜けるんだっけな……とか思いながら、思考に支配されていく感じが何とも怖かった(のかな…ちょっともう思い出せないけど)です。

昨夜になって、ようやく中心に戻ってきた感覚があり、やはりどこまでいっても、どんな問題(と私が認識しているもの)も、内にしかなく、ただ自らを受け入れるしかなくて、許していくしかないのだ……というところに落ち着きました。

ただ今回は、私とは…?という認識さえも、何だか骨組みや肉体だけあって、あとなくね…?空じゃね?ってくらいに、すっからかんでして。まぁそれも怖かった(のかな笑)です。

 


あとなんの脈絡もないけど、夏くらいに、アトリエ・マギのオーナーまどかさんの数秘のセッションを受けさせていただいたときの録音を、つい先日聞き直したんですよ。

いろいろと紐解く中で、今年の流れみたいな所を見てもらってて、タロットで見ると、誕生日まで(昨日まで)はスピリチュアル的な精神面の探究の年で、それ以降はこれまで(22年のサイクルだったかな?)の完成形を見る年と言われているそうで。

特にまどかさんの「あやかワールドの完成」と「あらゆる可能性がそこにあるがカオス笑」というキーワードが面白かった。何だかいろんな可能性を見られるのかなと思うと楽しみです。

そんな今年、ぜひやりたいと思っているのが、「性格悪いあやかを出していく」です。どうぞよろしくお願いします。笑


はい。

気が変わらないうちにアップしますね。推敲しないスタイルで。

読んでくださって、ありがとう。