彩 ~Irodori~

Elias REIKI と 天使 といっしょ♪ セラピスト 彩香のブログ

Elias REIKI ご感想 ~丘 奈凰妃さんより「極上のふわふわのお布団で、ふわって包んでもらった感じ」

Elias REIKI のご感想を紹介します。

今回は、ヒーラー・石屋さんとして大活躍されている丘 奈凰妃(おか なおひ)さんのご感想です…!

ついこの間まで、サイキックの人すごいな!なんでそんなこと分かるの、見えるって何?とか私自身、言っていたわけですが、奈凰妃さん(以下、なおひさん)は私にとって、見えない世界の仕組みだったり、異なる次元やそれらの関係性・全体性などをフラットな目線で見ていらっしゃる、そして的確な言葉として表現していらっしゃる、いわば憧れのサイキッカーでありヒーラーさんです。

なおひさんHP:TOPページ | Joia de alegria ~よろこびの宝石~ 東京新宿のヒーリングセッション

ブログ:自分だけの「よろこびの宝石」の見つけ方

私は自分自身の探求の中で、自然と目に見えない領域やヒーリングなどを学び始めたのですが、何だか用意されたかのようなタイミングで、ピッタリだと思うような講座がなおひさん、さあらさんにより開講されるという。笑 なおひさんに出会って1年もしないうちに、自分が Elias REIKI を施術することになるって、なんという流れだ…!と思いつつ、光栄にもご感想をいただきましたので掲載しますね。(録音したものをなるべくそのままに、一部、分かりやすく修正しています。)

 

まず最初に上(頭)の方から流していただいて、ものすごく優しくてふわふわ~としたエネルギーで、本当に心地が良かったです。綿でふわふわってされている、わたのお布団のようなテクスチャ―のエネルギーを感じました。
上から全体流してもらって、足先手先まで全身がミストサウナに包まれるっていう感じで、例えて言うなら、エステのスチームを全身にシャーと浴びている感じ。(笑)エステでも施術するとき、浸透させるためにまず毛穴を開くでしょ。あれが最初に起こった感じの印象を受けて。最初10分くらい流してもらっているときに、もう全身がそれですごく気持ちいいなって感じました。

その間も、最初に前もって(気になるところを)伝えていたんですけど、上半身のハートの一番違和感があった痛かったところには、ずーっと届いていて。ふやかすじゃないけど底上げというか、まず外側、浅いところを全体的に整えてもらうみたいなエネルギーを感じました。

時間が経つにつれてだんだん深いところまで浸透してきて。違和感があったり、わだかまったりしているところが段階になって、表面に痛いとかコリとして出ている部分と、その核心のすごい深いところで根深く持っている固まりみたいなのが複合してわだかまっていたんですが、その奥のほうまでジンジンと浸透していくみたいな。エステで言うと、パックが浸透していくみたいな。それで、あぁ何だか楽になっている、だんだんアプローチが深いところまで来ているなぁと感じながら受け取らせていただきました。

あとは自覚してなかったんだけど、ポジションずらしてもらったときに腰にきているなと思って。整体とか鍼灸とか行ってもそこを意識しなくて、されて初めて感じるみたいな領域だったので、そこも巻きとっていただけてありがたかったです。

そしてやっぱり裏側からハートに手を当てていただいたときがすごい気持ちよかったです。足先もそうなんだけど、やっぱりポジションを動かすとダイレクトに来るなぁと、その領域を感じてました。頭から流してもらった時も足先までふわーっと届くのは感じてたんだけど、最後に全体をやった後にポジションをずらしてやってもらったのがすっごく良くて。その場所を的確に選んでもらってたなぁという意識がありました。

最後に頭、首の後ろを受けたとき、思考がふわーっとほどけてリセットされていくのを心地よく味わってて。自分があまりコンディションが良くなくて、そういうときって、“何とかしようと思って思考がわーって焦っちゃうけど自分では何とかできない”っていうスパイラルに入ってることがあるけど、その思考をふわっとほどいてリセットしてくれる感じでした。

総じて、お任せって言ってましたけど、必要なところに無駄なくアプローチをしてくださってたのが、とても信頼感が高いなと思いました。全体的にマイルドに優しく整えてもらった感じで、ゴリゴリって整体されたという感じじゃなくて(笑)お疲れ様ですって全体を包んで、必要なところは優しくほぐして…、とにかくソフトタッチ。すごく極上のふわふわのお布団で、ふわって包んでもらった感じかな。うわ、めっちゃいい肌触り気持ちいい~安らいで眠れそう!っていう感じの癒しっていうか。

上から目線になっちゃうかもしれないけど、すごいセンスがよくて、驚くべき速さで必要なポイントを捉えられている。身体の感覚があるんだなって、そこを押さえるのはすごく上手いなって思いました。とても気持ちよかったです。

しかも私の愚痴をずっと「あぁ、ねぇ~」ってすごい絶妙な間で受け取って流してくださったのが、すごいありがたかったです。笑 意外とあれできないよね。笑

ありがとうございました。

 

f:id:irodori-healing:20180219161643j:image

 

そして、ツイッターにも。

 

なおひさん、あらためてありがとうございます!!!

レイキを流しながら実況中継するなおひさんの言葉を聞き、なんてエネルギーを精密に捉えているのか、と感じていました。(そこまで何が起きているのか、捉えられていない私)加えて、普段のお仕事モードではあまり見られない、とてもゆるふわっとした愛らしい部分も垣間見ることができて、何だかほっこりしました。

ありがとうございました♡