彩 ~Irodori~

Elias REIKI と 天使 といっしょ♪ セラピスト 彩香のブログ

Elias REIKI ご感想 〜もう、受け取ってもいいんですよ

Elias REIKI ヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介します。(先月18日、千葉県柏市のらんこっこ音楽堂さんにて行ったヒーリング会より)

1.このセッションに何を期待して来られましたか?

Elias REIKIが、もともと4つの世界とのパイプをつないで行われる、特に女神のエネルギーとつながっているというところに、とても興味がありました。 

2.実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

エネルギーは結構強く流れているのですが、とても繊細で優しいエネルギーだと感じました。

施術中、紫色の光が広がっては回転し、そのまわりに虹色みたいな色や、羽根みたいな感じ、それをきれいだなあと眺めていました。
後半うつ伏せになった時は、ハートのインナーチャイルドの、我慢して来たものが出てきて、涙〜。
もう、受け取ってもいいんですよっていうメッセージも来て、後でマリア様のエネルギーが来てたってうかがって、ほんと癒されました。

翌日は幸福感が強く、今まで自分は、体感でしかエネルギーはわからないって決めつけて来たけど、実は体感の中に情報が入ってるの気づき始めてるよね、自分!って、彩香ちゃんに最初カウンセリングで引いていただいたカードのうちの1枚、「尊厳」のメッセージが今響いてます。
制限をしていたのは自分。
もう1枚のカード「豊かさ」は、すでに来ていて、受け取るだけなんだよって。
新たなスタートを切りたいと思いました。
彩香ちゃんのElias REIKIは、優しく癒されたい方、背中をポンと優しく押してもらいたい方に、ほんとお勧めです。

 (Hさま)

 ・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。

 

Elias REIKI は、そのときその方に必要なエネルギーが流れます。その流れでマリア様や天使、女神など特定の存在が降りてきてサポートしてくれることがあります。

今回はマリア様がそばで見守ってくださり、労わりと愛で包み込むようなヒーリングになりました。Hさんのうちに愛が循環していく様子に、美しさと尊さを感じました。

カードリーディングでも私がお伝えした以上に、Hさんがご自身の心のメッセージを受け取っていらして、自らを癒すという体験を間近で拝見させていただいたなぁと、感動しました。

Hさん、ありがとうございました✧︎*。