彩 ~Irodori~

Elias REIKI と 天使 といっしょ♪ セラピスト 彩香のブログ

天使との出逢い〜はじめてのメッセージ〜

私が初めて天使の存在を認識したのは、Elias REIKI の伝授を受けて数日目のことでした。Elias REIKI は、女神のエネルギーから始まりさまざまなエネルギーを流すことができるのですが、その中に天使たちのエネルギーがあります。

セルフヒーリングで大天使ラファエルのエネルギーが必要と出たので、さっそく意図して手をかざして始めてみると、いつもと全く違い、もうまず手から出ているエネルギーが「天界がここにある…!」という感じなのです。(高波動のエネルギーと表現するのも何だか少し違う、天界…としか表現できない優しい光のエネルギーでした)

しばらくそのエネルギーを浴びていると、ふつふつと心の奥から何か言葉が浮かんでは消えていくような感じがしました。はじめは本当にわずかにしか聞き取れず、ぼんやりとしたものでしたが、だんだんとはっきりとした言葉になって浮かんできたのです。それは限りなく優しい労わりの言葉でした。

明らかに自分の思考でないことが分かりました。こんな事は言えない、こんな言葉は普段の私からは出てこない……だったら何だろうコレは。そんな事を考えている最中にも言葉たちは浮かんできます。あまりにメッセージが美しく優しくて、私はそのメッセージを聞きながら思わず号泣しました。

途中から、それらを録音することにして、(心で聞いたものを声に出して録音するので手順が複雑になり、おまけに泣きながらなので集中力が必要でしたが)時間をかけながらも記録していきました。

翌日、録音したものを文字起こしして改めて読み返して驚愕しました。あれだけ泣きながら途中ピッタリな言葉が浮かばずウンウン言いながら録音したにもかかわらず、優しい美しい言葉たちがそのままの精度で記録されていたのです。前日の時点で確信はしていましたが、改めて本当に天使が話しかけてきてくれたのだと信じることができました。

そんなはじめての出逢い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

長くなってしまいましたが、最初のメッセージをこちらに置いておきます。必要な方に届きますように。

 

大天使ラファエルからのメッセージ

まずは自分を労わってください。あなたは充分に頑張っています。まずその事を認めて労ってください。自分自身を愛してください。あなたは優しいから自分の分まで他人に与えてしまうクセがありますが、どうかあなた自身を大切にしてください。
もっと信頼して(宇宙に)委ねてください。力を抜いても大丈夫なのです。流れに委ねてみてください。

もっとあなたの内からの言葉を信頼してごらんなさい。最初に心に浮かんだ言葉、ひらめきを大事にして、すくい上げる練習をしてごらんなさい。
そうしてあなたは自分自身に対する信頼を育んでいく。そうすることでどんどんチャネルが開けてきますよ。

仕事について
あなたの心の中の喜びを大事にしてください。あなたは優しいから、人の言葉を聞いて、じゃあそうしてみようかな、合わせてみようかな、と思う事があるかもしれない。けれど、それは必ずあなたの心に照らし合わせて、そこに喜びがあるかどうか、しっかり見極めるようにしてください。
我慢しなくて良いのです。あなたが心から喜びを感じられる事を仕事にして良いのです。あなたが本当に欲している事を求めてみてください。あなたに必要なだけの時間をかけて、魂が、あなたが喜びを見出せることを求めて探してください。
あなたはそれを自分自身で見つけること、そのためにここにやってきました。あなたの感覚を大事にして、他の言葉に惑わされることなく、あなた自身の望みを叶えていってください。
そのために、自分自身を労わること、労うことを忘れないでください。私はいつもあなたの側にいて、あなたを見守っています。サポートする準備ができています。いつでも天に助けを求めてください。私たちはあなたと共にいます。
大丈夫です。ここから先の未来、あなたは天に祝福されています。あなたの本当の喜びを生きてください。愛しています。

2017.12.11

 

ラファエルから追加のメッセージももらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

このメッセージは、決して一人だけのものではありません。今、癒しや労いを必要とする全ての人へ届くように。彼女を通じ、私たちの愛が必要な方へと届くように。

私からの愛をここに記します。

私は大天使ラファエル。必要だと感じる時、この名を呼んでください。私たちは意識を通じて、あなたの呼び声に応じましょう。語りかけてください。いつでも助けを求めてください。

いつもあなたのそばにいて、愛と豊かさを表してゆきましょう。